けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ファミマのだいたい40%増量。(木曜日、晴れ)

 

 

6時35分。

今朝も原付駅集め。

巡回ラジオ体操は広島県の三原から。

『ヤッサ!ヤッサ!』『広島!』『三原!三原!』となかなか掛け声を体操のお兄さんが交えてましたね。

関西に住んでると広島ってふとした時に行きたくなるんですよね。

 

 

17時10分。

今日は部署全員定時で帰還。

けんちーの仕事の方は、前任者の頼れるアフロくん(アフロではない)に手伝ってもらって大分お盆休みまでの道筋が見えてきてます。

それでも、まだまだ、中口以上の受注が追加されてますが。

 

しかし、頭が沸騰しそうな気温の中で、自分の仕事とアフロくんにやってもらう仕事を同時に考えてると、オーバーヒートして仕事ミスりそうで怖いですね。

けんちーはともかく、別に暑がりじゃないアフロくんも常に顔に玉の汗が溢れてる温度ですし。

 

 

17時25分。

特に何かを買うつもりじゃなかったんですが、ファミマの前を通ったらテレビCMでもやってる『だいたい40%増量キャンペーン』ののぼりが見えたので店内散策。

 

しみチョココーンとチキン南蛮の乗ったナポリタンを購入しました。

〈週ごとに更新される模様〉

 

前のローソンほどの目に見える爆量じゃありませんが、追っていきましょうか。