けんちーのアニメ中心生活ブログ改

任天堂スイッチ、初プレイ中。(火曜日、快晴)

 

 

 

6時45分。

おはようございます。

マイあさの天気予報では、今日は暑い地点で30℃レベル、明日はなんと暑い地点で35℃に達するそうです。まだ、5月半ばですよ。

 

ま、ま、朝はまだ涼しいので気持ちよくショートコースジョギング。

花が5枚に見えるラッキードクダミは見えませんが、普通のドクダミは咲いてます。

 

 

17時10分。

明日の半休に向けて前倒し仕事をバリバリ。

明日の分のラスト一色も色まで合わせ、明後日の中口も終わらせて。

 

来月の会社の周年イベントの出欠がついに明日取られるようです。

前、ボロカスに言ってましたが、完全にスーツじゃなくてシャツにスラックスで良いらしいのでけんちーも参加します。

メイン目的は格式高いホテルの会場を見ることと、2時間で1日の有給を使うのは、休みのない6月として痛いからで。

 

 

20時10分。

昨日の夕方に任天堂スイッチ届いたんですよね。

 

ま、部署内の付き合い込みで、ゼルダの最新作を。

PS5はどれだけ誘われても、どうしてもPS4の互換でしかなく食指が全く動かなかったんですが、任天堂スイッチは、任天堂スイッチでしか出来ないゲームだらけなので良しと。

 

テレビに繋ぐのは面倒なので、有機ELモデルのモニターを立てて、コントローラー分離させてプレイしてるんですが、これが多分デフォルトですよね。部署のNくんなんかは合体させたままやってると言いましたが、モニターデカいから手が疲れるでしょ。