けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今週の目標・腰の耐久度をゼロにしない。(火曜日、晴れ)

今週、繁忙期バリ。

ソルトスプラッシュ!!

 

17時10分。

いやー、今週マジで、ゴールデンウィーク明けと思えない忙しさですな。

他の部署も。

 

けんちー自身の仕事でも小口受注とコンスタントな中口、そして、毎日20缶くらい、長期在庫の処理が来てて、一缶一缶撹拌機で混ぜてから放り込む作業を、受注に対処してる合間にやってるんで、無理すると腰と手首がいっちゃうパターンに入ってます。

 

やばいやばい。

明日が5S パトロールでうちの部署から誰か出すターンなんですけど、こりゃ、誰も出せないんじゃないかな。

 

 

18時05分。

大相撲3日目。

大関全員負けですか。うーん、初日から散々ですね。

照ノ富士もきつそうだし、どこに楽しみを見出せば。

 

まさか、明日、照ノ富士琴ノ若に敗れて、横綱大関全員惨敗とか、そんなサプライズは要りませんよ。

 

 

21時15分。

モブサイコ100ってアニメを1期2期通しで観てました。

 

超強力な超能力を持った人づきあいが苦手なモブを主役にした物語。日常を描きつつも、それぞれの期の後半はバトルものになります。

メインヒロインはいません

 

超能力を持たない霊感商法の師匠、霊幻新隆(れいげんあらたか)が、櫻井孝宏さんボイスで詐欺師なのに格好いいんですよね。金髪、師匠、櫻井さんボイスで、化物語忍野メメかと思いましたw

 

昨年、3期の製作が発表されてるらしいです。