けんちーのアニメ中心生活ブログ改

悲報・今週、なんか忙しそう。(月曜日、曇り時々雨)

連休明けだけども。

お地蔵様への和菓子のお供えが

 

 

6時50分。

おはようございます。

ゴールデンウィーク明けを祝うかのようにピタッと曇り空の朝のショートジョギング。

おはイエス。マンホールオン。

 

フルウィークが始まりますね。もっとも、7月の後半までカレンダー上ではずっとフルウィークなんですけども。

昨夜は0時30分までマルチプレイ『エルデンリング』で、暗黒の星々アステールという、一体だけ世界観の違う外宇宙の怪獣相手に負け続けたところで、解散したので、いきなり眠たいです。

 

 

21時08分。

今週予想外に忙しくなりそうです。

本当なら体力温存していきたいんですけど、体力使う仕事中心の忙しさになりそうで、早速月曜から疲れてて、ニュース7見ながら爆睡、今起きました。

 

 

NHK今日の『プーチン演説』の解説観てますけど、本当に大したこと言いませんでしたね。

パレードの規模も小さく、航空戦力無しで、戦争宣言も、核の言及も、東部の制圧宣言もないと。むしろ、今日に合わせての、アメリカ・イギリス・カナダの動きの方が攻めてますね。

 

プーチン大統領、ここに来て、今更弱気なんでしょうか。