けんちーのアニメ中心生活ブログ改

木曜日。(木曜日、曇り一時雨)

 

 

 

6時14分。

ちょっと早めに出発してのショートコースジョギングより帰還。

マイアサ!の5時台後半は山口県宇部市から。宇部市庵野秀明監督の故郷で、土砂災害の電車一部不通が無ければ、昨年行ってる予定だったんですよねー。

 

さ、今日は朝の出勤前に、来週予定の年度末ラストお出かけの往路とホテルの予約済ませちゃいます。

 

 

7時12分。

よし、予約完了。

これで最低限必要な旅行のハード面はOKだ。

 

 

19時25分。

今日も怒涛の大口&超大口塗料製造で、50分残業でした。(今月度累計2時間)

今日の残業代で、明後日予定してる友人との映画鑑賞と昼飯代弱は賄えるかな。

 

 

今夜は、NHKで鉄オタ選手権が放送予定で大阪メトロの文字がラテ欄にあって楽しみにしてたんですが、岸田総理の会見でニュース7が延長されて、中止ですか。ザンネン。

会見の内容は妥当な感じで。

 

さ、長かった今週の仕事も明日で終わり。旅行もハード面は予約できたし、今夜は日付変わるまでガッツリスパロボ30進めます。