けんちーのアニメ中心生活ブログ改

雀士昇格。(月曜日、曇り)

絶好調ニャ。

 

 

6時34分。

月曜朝の通常コースジョギング。

街なかのカラスは、やっぱり、遠くから手を回すだけで逃げますね。

昨日の尼崎えびすのカラスは本当にくつろいでたなー。

須賀の森公園にて

 

 

マイあさ便り後半は岩手の花巻から。

宮沢賢治生誕90年イベント関連。

昨日、映画館で気になってたんですが、ゴールデンウィーク後から銀河鉄道の父』って映画も公開するんですよね。

 

 

7時24分。

ゴールデンウィーク前で劇場版コナンがamazonプライムで放流されているので、先日テレビでも放送されてた『漆黒の追跡者』を視聴。

最後、ジンたちのヘリをコナン、撃ち落としたんですね。すげーな。

 

で、ラストはコナンこそが『黒のチェイサー』だったというタイトル回収で。

 

 

 

17時10分。

ゴールデンウィークまであと2週間。

けんちー担当の特殊塗料は、某支店からの飛び込み受注と、超大口、大口、中口、小口とガスガス受注入ってきてます。

 

でも、サポート体制は整えてくれてるので、なんとかなるかなー。

残業なら残業でお金稼ぎましょう。

 

 

22時12分。

ウェーイ。

雀魂でついに初心者から『雀士』にクラスが上がりました。

まだまだ上に雀傑とかクラスがあります

 

 

これで、一段上の対戦が出来るようになって、その景品でキャラへの贈り物とか、ゲーム内のコインの移動とか、キャラの絆アップとか発生するので、ここからスタートてすね。

 

そして、ゴールデンウィーク前からコードギアスとのコラボとか。ちょっと、コレは、課金したいですね。