けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ゴールデンウィーク、みんな忙しいのねん。(水曜日、雨のち曇り)

お好み焼き。

僕ら常連です

 

 

6時33分。

おはようございます。

朝5時台から18℃ある大阪市です。しかも、雨上がりの湿度高め。

猫さまに上から監視され中

 

 

東淀川駅標準タイプの券売機でICOCAチャージを確認。マイナポイント、入ってる入ってる。(まだチャージしない)

大分父さんには説明したんですが、

  結局2万円自力チャージする前に、15000円受け取っちゃったとのこと

 

 

17時10分。

今日も大変忙しゅうございました。

今週、既にアップアップなんですが、来週分の受注が、スケールアップした上で今週に前倒したりしてくれて、よりキツく。

 

 

17時35分。

ゴールデンウィーク前で仕事が地獄と化してるお宮さんと久々の晩飯。

ちづお好み焼き。

モダン焼きもデカいので目立ちませんが、ご飯の盛りもなんかこんなに多かったかなってほど多いです。器深いタイプだし。

 

お疲れさまで、ご馳走させていただきました。

あと、普段は付けないコーラも注文してお店に還元。バイクはどちみち押して帰るんですが、お店の人に余計な心配かけたくないので、お酒はなしで。

 

 

20時58分。

お宮さん帰っていきましたが、うちでほぼほぼ寝てましたね。

某パン会社勤務ですが、ゴールデンウィーク前で激務のようです。

 

で、ゴールデンウィーク中も休みはなさそうと。他の友人も休みなしだと言ってたし、ま、こちらはのんびり過ごしましょう。