けんちーのアニメ中心生活ブログ改

さよならブラウンソースハンバーグ。(木曜日、晴れ)

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。

あんまり食べた憶えないけど

 

 

17時10分。

今日もガッツンガッツン、大口、中口中心に受注対応してました。

まだゴールデンウィーク前なんですが、暑さで疲れました。

 

 

17時25分。

松屋に寄り道。

スマホのポップアップに出てた『さよならブラウンソースハンバーグ』に釣られて久々に入ったんですが、券売機の仕様が変わってましたね。

 

そして、定食見ても単品見ても、ブラウンソースハンバーグ見当たらなくて探してたら、後からおばちゃんが入ってきたので、お先にどうぞと譲りました。

 

『えっ、良いんですか?』と聞かれて、『いやぁ、ハンバーグ食べようと来たんですが、見付からなくて。』と返したら、『私も持ち帰りでハンバーグ買いに来たんですよ!』と。

ってことで、おばちゃんがメインに代わりまして2人で探したんですが、見付からず、店員さんに聞いたら売り切れと。

 

おばちゃんは去っていったので、別のメニューを見てて、『たっぷりチーズがけハンバーグカレー』という松屋の通常メニューで1番高い1060円のに目が止まったので、先日ショップで買った優待券使おうと店員さんに言ったらソレも売り切れ。

なるほど、ハンバーグは共用なのは仕方ないんですが、そっちは券売機のメニューに普通にあったぞと。

 

 

結局、2回弾かれて松屋気分じゃなくなったので、すき家でチーズ牛丼食べて帰りました。

すき家すき家で各テーブルごと備え付けのタブレット注文に変わってましたね。

チーズ牛丼、ボリュームたっぷりで安定ですね。

  そして、おしんこと豚汁を合わせる。