けんちーのアニメ中心生活ブログ改

鬼滅のメガ牛を喰らう。(金曜日、晴れ)

f:id:kenchi555:20220206041816j:plain

 

 

6時42分。

2日開けての朝ジョギング。

今日は途中のお地蔵さまたちに、自然と、仕事がうまくいくように祈っちゃいました。

ある原色が少なくなってるんですけど、狙いすましたように月曜日のそこそこ大口受注分でその原色のほとんどを使用と。

火曜日にはその原色を製造するんですけど、塗料ってブレがあるので、同じ割合で入れたからって同じ色が出来るという訳にはいかないんですよね。

 

色を外して足りなくなったら、物理的にその大口を出荷できなくなっちゃうんで、慎重の上にも慎重にいかないと。下手したら、その一色、今日の大半を取られるかも。

 

 

ジョギング途中の淡路3公園に見慣れないベンチが設置されてて、『ほう』と思ったら、よく見たら平均台でした。

f:id:kenchi555:20220204060434j:plain

ベンチ?いや、難易度低い平均台

 

そして、公園の別の出口には小学校とかの行事で使いそうなハリボテ。で、不法投棄の注意の張り紙が。

どういう状況でそういうのを公園に捨てるんだ。

f:id:kenchi555:20220204060607j:plain

あの平均台(?)とどう考えてもセット

 

 

マイアサ!6時台前半のトピックでロシア、ウラジオストクで寒中水泳が、今年、特にブームと言ってました。半数くらいがウォッカで酔いながらはいいてるイメージしか沸かないけど・・・いかんいかん、偏見ですね。

 

 

17時10分。

忙しい一週間、働き終えました。

微妙に緊張感あふれる今日のミッションも無事成功。

 

 

17時42分。

会社帰り、すき家でメガ牛丼と炭治郎のゼリードリンクを頂いてます。

f:id:kenchi555:20220204171910j:plain

久しぶりにキングサイズも行きたくなった

 

コラボやってる間に1回くらい行っとくべと。

普段は、だいたいチーズ牛丼・大盛なんですが、今日はあえてメガで。

池袋の特別コラボ店舗では各キャラになんかのメニューが当てられてるらしいんですが、メガ牛丼のキャラは甘露寺蜜璃らしいので。

 

付属のカードはチーズ牛丼食べてる善逸。これはこれで、普段チーズ牛丼のけんちーには当たりだな。

f:id:kenchi555:20220204172006j:plain

罪の味は素晴らしいよね

 

 

問題は炭治郎の全集中!ゼリーなんですよ。

ゼリードリンクだから、軽く振ってから飲もうと思ったらまったく出てこない。

で、パッケージ見たら普通は『軽く振って』とかせいぜい『よく振って』と書かれてるもんですけど、『振れ!振れ!振れ!強く振って飲もう!!』と書いてあるんですよね。

f:id:kenchi555:20220204172631j:plain

この注意書きはガチ

 

で、マジで強く振ったら飲めましたけど、ホントに炭治郎の水の系統の技みたいにジャバジャバ音を響かせないといけないんで、店が混雑してる時間とかだと社会人は飲めません。けんちーでも『食いもんで遊ぶな。』とイラッとすると思いますw

しかもね、全部飲むのにバシャバシャ振るのを計5回くらいやらないと飲めませんでした。

鬼畜だな。