けんちーのアニメ中心生活ブログ改

すき家のKINGを喰らう。

身近な準デカ盛りメニューを。




9時19分。
めだかボックス アブノーマル』の最終話を観てたんですよ。
次のシリーズの敵を主役にした外伝。もの凄いメタ発言から始まって、とんでもない展開と能力の話でした。
そして、スタッフロールで脚本が西尾維新さんだったと。凄く納得です。うーむ。



21時12分。
朝方に遊びに呼んだ夕焼けごっこさんが帰って行きました。


昼ごはんにすき家で、ちょっと機関紙の取材に付き合ってもらった後、のんびりしておりました。

牛丼キングサイズ(940円)
  密かにすき家にある隠しメニューですな。ま、けんちーはちょいちょい食べに行ってますが。
   ちなみに、隣りに置いてあるのは夕焼けごっこさんが頼んだ、ネギ玉のメガサイズです。



出来れば、明日の朝にもう輪転も済ませたいですな。