けんちーのアニメ中心生活ブログ改

GW最終日ですよ、皆さん。


7時38分。
おはようございます。
ゴールデンウィークも最終日ですね。外は晴れなくてもいいのに晴れております。


晴れなのが分かってたから午前中、ちょっとツーリングでも行こうかと思ってたんですが、起きたのがついさっきなのでその気も無くなりましたw 
昨晩、夕焼けごっこさんが家に帰ってから『久しぶりに地球防衛軍4やろうぜ。』と誘われまして、『でも、もう往時の操作感覚は完全になくなってるしなぁ。』とか渋ったわりに、やってみると流石の面白さで序盤ステージのHARDESTを深夜2時前までやっちゃいまして、起きれなかったと。


まぁ、機関紙の輪転しに会社へは行かないといけないですし、そのついでに自転車で町内をのんびり走るくらいで良いんじゃないでしょうかね? 本音言うと日本国民の半数以上はそうであるように、どうせGW最終日は家でのんびりするだけだから、曇りくらいで良いのに・・・と思いますがね。




12時22分。
東三国商店街の若水で中華風カツ丼を食べた後、会社で機関紙の輪転して帰宅しました。




21時41分。
夕方15時半くらいから夕焼けごっこさんとスカイプ繋いでEDF4プレイ中。まだ結構プレイ人口居るんですよ。二人でやってたら割とすぐに見知らぬ人が入ってきますし。





* ラクガキ倉庫 更新しました。(3枚)