けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日。

雨の一日。




7時22分。
おはようございます。
昨日の夜、世界卓球で二人目の女子選手も2セット先取された時点で『駄目だ。』とテレビ消しちゃったんですが、勝ったんですねw すみませんでした!!


さてと、今日も夕焼けごっこさんを呼んでるんですけど、朝のうちに機関紙を作っちゃいますか。

昨日の朝に一枚ラクガキ。テマリ+ゲームのDL衣装で。




8時55分。
車で名古屋へ戻って行った父さん(母さん同行)を見送って来ました。
しかし、出発に時間がかけるからその間、延々祖母ちゃんが愚痴ってたんですが。うーん、痴呆症の進行とともにどんどん性格が悪くなっていってますなぁ。
そして、大体20分後には全ての出来事は忘却の彼方へ行ってしまうから、その愚痴に付き合う意味も全く無いんですよね。


ちなみに、この35分後、けんちーの元に祖母ちゃんがやって来て、『母さんは何処か出かけたのか?』と聞きに来ました。さっき、車に乗っていくのを長い時間かけて見送ったのに!?




20時22分。
昼に河童ラーメンで昼ごはん食べて、ジョーシンコーナンで買い物して、あとはダラダラーで。
夕焼けごっこさんが帰っていきました。


今日開拓した新規アニメ。

健全ロボ ダイミダラー。ひどすぎる。



星刻の竜騎士。こっちもやっぱりひどすぎる。



明日でゴールデンウィーク終わりですねー。と言って、何か予定があるわけでもありませんが。
機関紙は出来たんで、会社に輪転しに行かなきゃいけないのは確定なんですが。




* ラクガキ倉庫 更新しました。(2枚)