けんちーのアニメ中心生活ブログ改

節分の日の久しぶりヒトカラ。(木曜日、晴れ)

いつかわがままな 歌声が君に届いて♪

(幻想魔伝最遊記OP『FOR REAL』歌詞より)

f:id:kenchi555:20220204192129j:plain

劇中では着ないのに、白シャツは基本

 

6時54分。

今朝起きたら5時27分でした。

我が家的には、この時間起床は、寝坊なので、昨日今日とコロナの休みな母さんとのリハビリ散歩は今日も中止で、原付で駅集めだけ済ませてきました。

マイアサ!では、花粉情報が。嫌ですなぁ。コロナには無防備ですが、朝のジョギング用に冷感布マスク購入しましょ。

 

ちなみに、今朝も夢見ました。会社の後輩が、新大阪駅で職員として働いている設定で、『けんちーさん、昨日、従業員用出入り口の前に原付止めてたでしょ?あれ、やめてくださいよ。』と注意され、『ごめんごめん、本屋で買い物しててん。』と返して・・・何の暗示なのか全然わからん。

とりあえず、病気の時、疲れてる時は、夢を見るということで。

 

 

17時39分。

今週の頭から木曜日の仕事終わりはヒトカラに行こうと決めてたので、ウキウキしつつ、ローソンで食糧買い込んでジャンカラへ。

f:id:kenchi555:20220203173905j:plain

アルコールはセルフでどんどん受け取れます。

 

本当はほっともっとでチキンバスケットとか買うつもりだったんですが、○日〜○日まで休みますとあったので、多分、このご時世だし、『出た』な。

 

ジャンカラはお酒を提供する店舗で多分申請してるので、20時半までの酒飲み放題提供で21時閉店と。

夕方フリータイムの会員価格は760円でした。相変わらず安い!

 

 

21時10分。

お酒7杯飲んで、ちょっと物足りない程度に歌って、退出。

 

歌の方は新しいのを練習はしてません。どうせ、練習しても誰かと行く頃には、新曲じゃなくなってるでしょうし。

 

ま、一番歌いたかったのは、幻想魔伝最遊記のOPとEDで。

久しぶりなんで、全く声出ないなぁと思いつつ、ラスト一時間はガンダムメドレーで。

 

うん、楽しかったですな。

今月、緊急事態宣言出る前に何処かで昼から半休取って、完全ガンダム縛りで歌ってみるかな?

f:id:kenchi555:20220203205223j:plain

何故か上位に食い込む『DREAMS』(ガンダムXOP)

 

 

23時05分。

忙しかった今週。峠は越えたと思ったら、明日まだ緊迫感あふれる展開になってきたんですよね。

頑張ろう。