けんちーのアニメ中心生活ブログ改

最終暖房器具コタツ起動。(火曜日、曇りのち雨)

冬の終わりまで活躍します。

ぬくぬくにゃー

 

 

7時08分。

月頭&週頭から残業だったので、念の為、体力温存の原付駅集め。

 

上下イージス、スマホ対応手袋、ネックウォーマー装備の防寒装備で。

コレに、志摩リンマフラー付けたら、最強仕様です。

 

ま、今日は昨日残業してアドバンテージ作ってますし、残業なしだと思うんですが。

そして、明日は水曜サービスデーで定時後映画行きたいんですよね。

 

 

17時10分。

今日も始まってみれば、メチャ忙しくて、残業確実かと思ったんですが、部署の意志として残業なしで。

 

ま、ま、明日もなんとかなるでしょう?

 

 

今日の日経平均株価は400円以上下げましたねー。

明日は12月のメジャーSQ前の『魔の水曜日』なので、下がったら買うように余剰資金は確保してあるんですが、今日見た目はかなり下がってる状態で明日は上がるのか下がるのか。

 

分かりませんね。

 

 

18時10分。

会社帰りはパラパラからのスーパー寄ってる間に小振りくらいになってきたんですが、上下イージスで強行突破。(一応防水?)

 

で、下はジーンズ型イージスのままで晩ごはん食べまして、自室に戻ってイージス脱いだら急激に寒気が来たので、我が部屋の唯一にして最終暖房器具である1人用こたつを引っ張り出しました。

 

いやぁ、あったかあったかなのです。