けんちーのアニメ中心生活ブログ改

早速残業。(月曜日、晴れ)

 

 

6時43分。

週頭のゆるゆるちょいショートジョギング。気温は、3℃の表記でニット帽まで被った防寒装備で。

昨夜は寝る前にアカギに大三元貰いました。逆にいい週になって欲しい。

 

後半の須賀の森神社跡公園で、いつかの黒猫・スミが餌を食べてる様子なので『誰かにエサもらってるんだな。』と思ったら岩のくぼみの水を飲んでるところでした。

な゛~と鳴く子。

 

旅行前とかなら、人里離れたところにいる野良猫とか用にちゃおちゅーる持ってるかもなんですが。

 

マイあさのラジオ体操後は現政権の経済対策の話。所得税減税なら貯金して終わりだから、消費税減らせば消費増えるのにと。

分かりやすいのは確か。

 

 

18時10分。

予想どおりの忙しさで、部署内のほぼ全員、まずは1時間残業で。

いやー、良い出だしですね。

 

水曜日はちょっと残業回避したいんですが。