けんちーのアニメ中心生活ブログ改

久々の残業。(木曜日、晴れ)

 

 

6時38分。

今朝もゆるゆるちょいショートジョギング。

もう、ここから先、作業シャツオンアロハスタイルに確定でいいですかね。

この夜明けの色、好きですね

 

けんちーと同じイージスで、自転車こいでる人居ましたが、自転車こぐにはまだイージスは暑い気がします。

 

 

18時20分。

朝一は元相棒の直虎くんと仕込みを行い、16時まで小口塗料の調色。

 

で、今日は後輩くんが有休だったので、そこそこ入って来てる明日の特殊塗料の調色を1時間10分残業で進めてきました。

欲を言えば、もうちょいきりの良いところまで進めたかったんですが。

 

 

21時37分。

寝落ちしてました。

https://gamebiz.jp/news/377498

 

お、雀魂、昨日のプリズマ☆イリヤコラボで、アプリストアNo.1に躍り出たんですね。

その割に、日付変わるまでやってて、ほとんどコラボキャラと出会いませんでしたが。