けんちーのアニメ中心生活ブログ改

寝坊したので、逆に出勤前に魔法の鎧を購入する。(木曜日、晴れ)

ツーリングに行きたくなった!!

f:id:kenchi555:20211022040514j:plain

イージスに最初に触れたのはFF5のイージスのたてです

 

 

6時25分。

今日の朝ネコジョギングは中止であります。

起きたらジョギングに出発する時間だったので。

 

昨日も超早く寝落ちしまして、23時に目が覚め、『そういえば対魔忍の復刻の方のイベントが明日の朝で終わりだ。』と思い出し、一切やってない状態から2時間である程度進めてたんですよ。

しかも深夜1時から何か寝れない半覚醒状態で過ごして、気が付いたら5時40分と。

 

 

7時02分。

普段の出発1時間10分前ですが、出勤前に大きな買い物を狙いたいので、家を出ます。

 

 

8時18分。

町内半周を駅集めした後、南吹田駅の北側にあるWORKMANでお買い物。

f:id:kenchi555:20211021073916j:plain

朝七時から営業中

 

昨年から欲しかった防寒最強のイージス360°を購入。

本当はハクメイとミコチイワシ親方みたいな白色がバイク乗りとしても目立って良かったんですが、サイズが冬の厚着を考えると小さめのしかなかったんで、ライトブルーで。

f:id:kenchi555:20211021081442j:plain

魔法の盾であり鎧。

1000円高い6800円のもあったんですけど、黒色は闇に溶け込んで駄目だ。

 

 

出勤時点で凄く達成感を感じてます。ちなみに、朝8時15分に会社にいるだけで、5人から『早いな!』と驚かれるいつものけんちー。

 

 

17時10分。

繁忙期な2日間を終えました。

超長期在庫込みで150キロほどの塗料を減らしつつ、大口も出来たし、満足。

 

ただし、工場の古いパソコンが朝一に停止して15時くらいまで戻ってこなかったので、昨日仕事を進めてなかったら、超困るところでした。

 

 

19時50分。

家帰ってご飯炊いて、キャベツを雑切りにして待機。

今日の晩飯は、父さん得意の味の素の冷凍餃子予定なのでお任せなんですが、それでもやることあるもんです。