けんちーのアニメ中心生活ブログ改

マジカミ、リリカルなのはコラボ決定。(水曜日、晴れ)

 

f:id:kenchi555:20211021065802j:plain

なのはといろはか

 


6時51分。

おはようございます。

昨日も寝かけた記憶もなく、ブログも書かずに寝落ちしてました、けんちーです。

今朝の朝ごはんは、目玉焼き。

昨日買った半額ヨードラン光の味を確かめたくて。

確かにコクがありますね。うん、コクがあったような・・・気がする。

ところで、我が家で目玉焼きって、母さんの朝ごはんでもほぼ無かったんですが、あれは、ある程度白身が固まった時点で、裏返して黄身も焼くもんなんですかね、表向きだと黄身固まらないじゃないですか。

f:id:kenchi555:20211020074227j:plain

f:id:kenchi555:20211020074807j:plain

明日は裏返しで黄身も焼こう。右がヨードラン光。

 

 

朝ネコジョギングは郵便局寄って、淡路のローソン100でキャベツ買って帰還。あっちのロー100は早朝行くと野菜半額とかなんですよね。

f:id:kenchi555:20211020075026j:plain

共産党のたけしか公明のとおるちゃんか。え?れいわ・・・w

 

 

17時10分。

今日は久々の全力労働。

その甲斐あって、明日の繁忙期並みの受注のうち一色を除いて終わらせました。

で、ラスト一色は、超長期在庫の処理を含む時間かかるやつなので、明日は腰を据えてやりましょ。

 

 

17時50分。

定時終わりで、秋闘前の職場討議。

まー、去年よりはマシだけど、会社がつぶれない程度のボーナスで良いですよ。

 

そして、職場討議後に松屋に寄りまして、ボロネーゼ&マスカルポーネのWソースハンバーグを実食。登場からちょっと経ってるのでご飯大盛り無料期間は過ぎちゃってたんですが。

f:id:kenchi555:20211020173750j:plain

f:id:kenchi555:20211020173757j:plain

〈マツカも狙いの1つで。〉

 

 

19時40分。

プレイしてる『アイアムマジカミ』で、先日、なんと劇場版 魔法少女リリカルなのはとのコラボが発表されたんですよね。もちろん、一般版(切り替え可能)のみですけど。

f:id:kenchi555:20211021065922j:plain

課金してもいろは専用武器の

  レイジングハート・モードいろはは絶対入手する。

 

凄いですよね。旬は過ぎてるとはいえ、魔法少女ものの、メインは18禁のゲームで、大御所の魔法少女アニメであるなのはとコラボするとは。

 

わたくし、かなりテンションが上がっております。

コラボキャラは、メイン3人とヴィータ。妥当ですね。

幸い、今の時点でジュエルはめちゃ溜まってるので、全員入手したいところ。多分、なのは自体はイベントドレスだと思うので。

 

しかし、胸熱ですなぁ。

マジカミでゆかりん水樹奈々さんの声が聞ける日が来るとは。これで、一般版のマジカミコラボはシュタインズゲート『五等分の花嫁』ダンまちに続き、4つ目。こりゃあ、そのうち、まどマギとさえコラボするかも?

 

一方、18禁版の方でも対魔忍との大型コラボや、往年の18禁ゲームである『親爺シリーズ』や『催眠学園とのコラボも進める。マジカミスタッフのやる気は大したもんです。

月末のイベント開始が楽しみだ。