けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『ワルプルギスの夜』(台風)が通過します。

何もかもが歪んだ世界で 唯一信じれるここが救いだった♪
(『コネクト』歌詞より)




18時38分。
一週間お疲れ様でした、けんちーです。


近畿は今回もスルー傾向ですが、台風は今晩から明日の午前というところでしょうか。週末、雨ばかりですね。塗料会社のうち的にも直接売り上げに影響してくるんですが。前回の台風の件もありますしね、山際とかにお住まいの方は無事に過ごせますよう。
・・・ま、それはともかく、今ぐらいの時期までが気持ちよくツーリングできる境界なのに、雨ばかりで最近バイク遊びをしてないですな。来週も秋闘の団交直前だから、機関誌フィーバー週間ということで、土日は一人で会社に缶詰だろうしなぁ。




雨ということならね、明日のメインイベントは明日公開のアレを観に行くことに確定しますよ。ちなみに、明日の映画のオンライン予約をするなら昨日からって映画館が多いんですが、ソレを昨日の朝一にオンライン予約しましたならね、レイトショーの前の回まで全て×(満席)でレイトショーの回はギリギリ△(残席わずか)でした。オンライン予約の解禁直後のはずなのにw


映画館によるでしょうが、明日観に行こうって人は、今すぐ予約しても無理かもって状況じゃないですかね?
うむ、ちょっと今、ブルク7の予約状況確認しましたが、初日7回上演のうちギリギリレイトショーだけまだ△(残席わずか)でした。全部×なら美味しかったけど。



ちなみに、テレビで今夜の深夜25時から朝まで4時間ぶっ続けで、昨年公開の[前篇]始まりの物語&[後篇]永遠の物語を放送する筈です。けんちーは、早まって(?]DVD両方買っちゃってるので、ゲームやって寝ますけど。