けんちーのアニメ中心生活ブログ改

明日は職場会議。(水曜日、曇りのち快晴)

激論必至?

f:id:kenchi555:20210303195310j:plain

灯りを点けましょぼんぼりに〉 

 

 

7時05分。

一日雨でサボっての朝ネコジョギング。

ネコ遭遇数はイージス一匹だけでした。

 

コース後半の須賀神社跡公園には、ずっと石のお雛様とお内裏様が居るんで、今日はひな祭りということで、撮影してきました。

f:id:kenchi555:20210303062722j:plain

 〈誰がどういう意図で置いたのかは不明

 

 

19時39分。

水曜日夜、『ログ・ホライズン』第3シーズンを観ながら。

 

うちの部署オンリーの大規模異動の影響が1カ月経過して出てきておりますな。

けんちーが個人的に忙しさと5S活動にてんてこ舞いなのもそうですが、今日二人とも居なかったけんちーの元作業場は早速先月の棚卸しがメチャクチャだったとクレームが来てますし、同部署の隣りの工場も一人抜けたことが間接的原因もあるのか、今日結構なトラブル起きましたしね。

 

やっぱり、ろくな引き継ぎもなしで、ほぼ全員に影響がある異動は無理があったんだと。ちなみに、その大きなトラブルのあった塗料って、けんちーがまさに調色に使ってるメインの塗料なんですよね。絶対に、大きな影響来る。

 

 

そんな中で、明日は今月度の職場会議があります。

けんちーも、言いたいことは、いっぱいありますが、軸がブレるので、3つだけに絞ろう。

ちなみに、明後日は特別な日なのでね、雇用調整休みを取っておりますよ。