けんちーのアニメ中心生活ブログ改

金曜日。(金曜日、雨と晴れ)

 

 

6時45分。

金曜日朝の楽しみ。『呪術廻戦 渋谷事変』最新話『霹靂-弐-』を視聴。

今回も普通に、とても、面白かったですが、続けて2回見た前話ほどのインパクトはなし。

 

最後、ななみんどうなってたんだろう。そして、宿儺もやりたい放題やって戻ったし、渋谷事変、そろそろ最終局面かな。

 

 

で、雨の中のウォーキング。

早朝、雨の中歩くのは嫌いじゃないんですが、東淀川駅前で『普通電車、満員でお疲れさまだなぁ。』と目をやった瞬間、深めの水たまりに思い切り右脚を踏み入れちゃいました。

ランニングシューズは通気性重視で全く水たまりを踏み抜くのに即してないので、その瞬間、出勤前の靴下履き替えが確定しました。

土砂降りなら行きませんが

 

 

17時10分。

今日は部署内をはしごしながら仕事をこなし、2時半からは来年からメインの相棒になる機械の塗装をしてました。

元が何年掃除してなかったのかというホコリまみれのドロドロで、最後まで塗り終われませんでしたが、まぁ、また時間作って続きを塗りましょ。

 

年末の最後の最後には時間できるでしょ。

 

 

17時25分。

毎度おなじみ、定時と同時にあれほど晴れてた空が泣き出して、カッパ着てかっぱ寿司に寄ってます。

 

かっぱ寿司コロワイドは、牛角の食中毒で昨日100円下がったところを追加で100株だけ買っといて、また今日のうちに売りました。悪くない判断でしたが、牛角株主優待は使えないけど、コロワイドなんだ・・・と株価見てから知りましたw

 

今日の株はなんだかほとんどの銘柄で上がってましたね。

もう、けんちー、安定した配当をくれそうな株しか手元においてない(冒険に敗れて疲れた)ので、今日は全部上がってましたが、そうなるとそろそろ月曜日は下げるんでしょうね〜。