けんちーのアニメ中心生活ブログ改

サウナの中での残業。(

6時40分。

今日も蒸し暑ネコジョギング。

始動が遅かったのと、暑すぎたんで、4.1キロのショートコースで。

ネコ遭遇は11匹。

 

今日も蒸し暑さで仕事ヤバいぞこりゃ。

 

 

21時12分。

今日は予想通りのサウナ地獄の中、1時間残業してきました。

ま、休んである間に仕事が進んでる可能性はゼロなので、今日の分の仕事も普通にあるし、何より明日が繁忙期レベルの受注が入って来たんですよね。

で、時間のかかる特殊塗料だけに、今日残業して仕事を進めておかなければ、明日、運送便の時間に間に合わない可能性が出てくると。

 

ちなみに、明日も残業かもねとみんなで話しておりました。名古屋旅行で使った分を補っていこう。