けんちーのアニメ中心生活ブログ改

残業なしで『鬼太郎誕生ゲゲゲの謎』鑑賞。(水曜日、)

『墓場の鬼太郎』へと続く原点の物語。

 

 

けんちー的満足度・☆☆☆☆★(4.0)

 

6時50分。

毎日、ギュウギュウの仕事っぽいので、今朝も体力温存の原付駅集め。

コースは氏社の中島総社に参拝しつつ、柴島浄水場周りを走る感じで。

夜明けくらいだと趣きあるんですよね。

我が家でお世話になることもある淀川キリスト教病院も格好いい

 

 

さ、今日もまた普通は残業必須くらいの感じになると思うんですが、けんちーは今日は水曜サービスデーでお宮さんと映画の予約しているので、昨日のうちから全周囲に残業できないと伝えてあります。

ま、うちはその辺、ちゃんと言えるので。

 

 

17時10分。

今日は部署全体、仕事が順調に進んだので、最後は来年から自分の拠点となるスペースの清掃を少しだけ進める余裕もありました。

 

ま、何にしろ、気持ちよく定時で上がれる状態で良かったです。

株価も今日は株主さんのほぼ全員が気持ちよくなる日でしたし。(明日こそ魔の木曜日か?)

 

 

18時32分。

お宮さんと合流して尼崎へ移動。

松屋で2度目のたっぷりチーズの100%ビーフハンバーグを食べてます。確かに、inakaさんの言う通り、鉄板なのに冷めてる気もします。高いのになぁ。

松屋で1000円を超えるメニューだと自覚して欲しいところ

 

お宮さんにはけんち―手持ちの株主優待券を800円でお譲りして、それで、同じハンバーグをば。

まぁ、美味しいのは間違いないです。

 

 

さて、映画観ますか。

本日、水曜サービスデーで1300円です。これで、また1300円鑑賞クーポンをリレーできるぞ。

 

 

18時45分〜20時40分。

『鬼太郎誕生ゲゲゲの謎』鑑賞。

 

平日なので、感想は明日で。