けんちーのアニメ中心生活ブログ改

部屋の掃除をする。(木曜日、晴れ)

聖地巡礼する人は、いかなる作品も巡礼目線で見がち。

Hぃシーン多いので家族では見れません

 

 

8時26分。

今朝も小回り乗車。

藤原竜也さん主演の『鳩の撃退法』を初見ダウンロード視聴で、ちょうど全編見ちゃいました。

駅メモ!しながらのちっこいウィンドウで観といてなんですが、まぁまぁですね。

クズっぽい男を演じさせたら藤原竜也さんの右に出る人は居ないのと、富山で聖地巡礼はしたくなりました。

 

 

ラストはまた散歩なんですが、最近通ってなかった道を通ったら古ぼけた地域のセンターみたいなところがガッツリ取り壊し中だし、工事してた場所がしっかりしたマンション出来てたり。

新大阪周辺開発すごいです。

ちょっと見ない間に

 

あと、けんちーが、重宝してた50円で1日分のカルシウムが取れるドリンク、ついに売り切れちゃった。毎日、散歩終わりに数本ストックで買い足してたんですが。

ヨーグルト味

 

 

10時15分。

2011年版のHUNTER×HUNTER、全148話見終わりました。

 

最後は、ハンター協会の次期会長選挙と同時進行のアルカ/ナニカ編の終わりまでで。

冨樫さん全然書きませんけど、やっぱり物語は凄く面白いなと。アニメの出来も素晴らしかったです。

ラス2のエンディングがゴンとキルアの別れから、ゆずの初期エンディング『REASON』。最終話はすべて通してバージョン違いはあっても変わらなかった『デパルチャー』で。

最終話エンディングの1シーン、ビゼフの愛人エリアから入って、半開きの扉から見えた『帥』と『忍』の駒、そして、重なる2つの手に、けんちー何だか鳥肌立っちゃいましたよ。

 

 

12時18分。

昼ごはんは、業務スーパーの備蓄買い出しとDAISOでの掃除用具購入を兼ねて、松屋へ。

 

新製品であり、かつ、現行、レギュラーメニューの中で次点の値段である『デミグラスハンバーグと牛カルビ盛り合わせ定食・ライス大盛り』(1130円)を、760円で買った株主優待券で実食。

次は期間限定のホワイトソースかな

 

いや、味も良いですし、今日も晩ごはん兼用でいけるボリュームだし、松屋フーズの優待券、大阪行くときに買っとくの有りですね。

松のやはやはり、クーポンがあるから霞んじゃいますが、松屋で季節限定でも760円以上のをきっちり選べば使える!!(結論)

 

 

明日は友人来るので、昼からは部屋の掃除に勤しみます。