けんちーのアニメ中心生活ブログ改

再びの運命に逆らえってな!『戦慄怪奇ワールド コワすぎ!』鑑賞。〈少しネタバレあり〉(水曜日、晴れ)

何度でもぶっ✕✕してやらぁ!!

 

 

けんちー的満足度・☆☆★★★(2.0)

けんちー的恐怖度・☆★★★★(0.6)

 

 

18時31分。

会社帰り、お宮さんと合流しまして、あまがさきキューズモールで晩飯食べてます。

 

あと30分ほどで、上映です。

他に誰か観に来てるか不安ですが、キューズモール入るところで、カップルの女性が映画のポスター見て、『あっ、コワすぎ!』と反応してたので大丈夫。

 

 

19時00分〜20時30分。

『戦慄怪奇ワールドコワすぎ!』鑑賞。

 

1日2回の上映で、水曜サービスデーだったので、僕ら2人を含めて、11人という大盛況でした。

 

 

いや、面白かったか面白くなかったかは書きませんが、8年経ってもコワすぎ!でした。そして、前回の劇場版とか最終章ほどのハチャメチャ演出は抑えてくれてたかなと。

現場の廃墟は、超見覚えあると思ったら、無駄に話題になったあの『カメラを止めるな!』と同じ場所w

珠緒師匠、『貞子vs伽椰子』のあの珠緒ちゃんと名前は同じですが、関係あるのだろうかとか、多分意味のない疑問を持ったりとか。

 

 

はい、帰ってから田舎川さんとも話してましたが、『フルプライスでコワすぎ!を劇場で観た』という経験にお金を払ったのです。

コワすぎ!ファン以外は観に行っちゃ駄目ですよ?(暴言)

〈田代さんもとい、白石晃士監督、上映中のオクス駅お化けという韓国ホラーでも脚本協力してます〉

 

 

22時36分。

今日は素直に映画見終えて、新大阪駅で解散。

お宮さん、来週、東京出張と言ってましたね。個人的には羨ましいですが、別に旅行好きでもないお宮さんには苦痛そうでした。