けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今週末は忘年会。(月曜日、曇りのち雨)

今年の残りもだんだん少なくなってきますね。

f:id:kenchi555:20211206205142j:plain

また死んじゃうの?

 

 

6時45分。

週初め、1.8キロリハビリ散歩からの最最短コースジョギング。

 

マイアサ!5時台後半で、和歌山の温泉組合の女性が話してました。来年、本当は沖縄予定でしたが、白浜なら車で行けるし、良いなぁ。

 

あと中国で環境を配慮したサスティナビリティとやらの服云々と言ってましたが、コンペーちゃんは、環境よりも作らされてる人やあのテニス選手の人権を考えろよと。

 

 

7時31分。

鬼滅の刃遊郭始まりましたね。

 

煉獄さんのクソおやじ、けなしてる風に見せかけて、全力で丹治郎が持ってるであろう火の呼吸』最強アピールしてくれる良い人。

無惨さま、相変わらず、理想的なブラック上司。丹治郎の刀の打ち手の人、鬼の追手かと思った。

丹治郎の背中のねずこは、最早、陸戦型ガンダムで言うウェポンラックの特殊兵装みたいな使われ方してますね。かっけーけど。

 

まー、やっと始まった新作ということで、原作未読の身には楽しみですな。