けんちーのアニメ中心生活ブログ改

月曜日朝一の鬼滅ロスになりそう。(月曜日、晴れ)

宇随さん、お疲れ様っす。

f:id:kenchi555:20220214201152j:plain

 

 

6時40分。

おはようございます。

月曜頭は原付での町内半周駅集めから。

 

我が家の始動が遅かったのと、鬼滅の刃 遊郭編』の45分最終話を観てから行きたかったので。

ちなみに、ねずこの『ね』の字は難読なので、amazonの各話説明では豆子(マメコ)って書かれてるんですが、マメコちゃん、暴走時の戦闘力でも丹治郎たち以上なのに、猛毒の状態異常回復まで一瞬で可能って、スパロボなら毎回連れて行かないといけない候補でしょ。(現在スパロボ脳)

しかし、放送中、毎週月曜日の寝起き一番・鬼滅の刃のルーティンになってたので、寂しくなりますね。

 

 

マイアサ!5時台後半は北海道の流氷のお話。

けんちーが今行きたい候補の結構上位に、網走とか流氷があるんですよね。次の冬くらいに狙ってみるか。

 

 

20時15分。

今週の仕事もどんどん前倒ししていかないと。

 

今日行われた羽生君の会見は引退会見じゃありませんでしたね。羽生君ファンが聞いたら怒るだろうけど、結局、ファン以外は結果を見るのであって、氷の穴とか実は捻挫してたとかは、あんまり興味ないんじゃないかな。

4回転半を記録につけたのはすごいことだと思いますけど。