けんちーのアニメ中心生活ブログ改

正月休み最終日。

正月中の牛丼広告は強し。




9時54分。
今日から仕事始めの会社も多いでしょうが、けんちーは今日まで正月休みです。
で、朝から年末にやってたエイリアン3観てます。
10時半になったら朝飯兼昼飯を食いに出かけよう。




11時30分。
意外とスーツ姿の会社員は少なめの新大阪オフィス街のすき家で、牛丼キングサイズ(1140円)食べてきました。

牛丼好きなら一回は試さないとね


あー、食った。これでまたしばらくは牛丼欲が抑えられます。うちは朝日新聞取ってるんですが、年末年始のテレビ欄辺りに毎日小さな松屋の牛丼の広告が入ってて、お正月料理を食べてる人の心に訴えてたんですよね。ま、食べに行ったのは結局松屋じゃなくてすき家でしたけど。


さ、休みの最終日。シークァ―サーチューハイとか飲みながら、心行くまでダラダラします。