けんちーのアニメ中心生活ブログ改

豚めし(豚丼)が消えた日。(今日の筈だったのに)

松屋、潰え去れ!!




7時52分。
朝っぱらから、松屋二件巡って、店内に入った挙句、結局すき家で牛丼食ってきました。


いや、別に頭がおかしくなったわけでなく、今日が豚めしの販売最終日のはずだったんですよね。以前の牛肉問題で誕生した豚丼の中で松屋が最後まで販売してて、今日、その最後の松屋も販売終了・・・と。だから、記念に食いに行こうと思ってたんですが、無かったです。一件目はね、まだ終了しましたって貼り紙あったんですけど、二件目はもう何もなかったかのようにメニュー自体から豚めしは消えてましたもの。


畜生め!



この書き方は、今日まで販売ってことじゃないの!?



腹立ったんで、松屋での不買運動(今日のみ)を決めて、わざわざすき家で牛丼食ってきました。松屋のバカヤロー!!

結局



きのこペペロンチーノ・メガ牛丼(710円)
  美味くなくはないけど、ちょっと味がくどすぎますな。



19時21分。
昼飯をお宮さんとスシローで食って、だらだらして帰って来ました。
さ、三連休終ったし、ちょっとゲームやって寝ましょ。