けんちーのアニメ中心生活ブログ改

いや、繁忙期はこうでなくちゃ。(金曜日、晴れ)

来週は修羅場かな?

 

 

6時45分。

今日も暑そうですね。

割と汗だくでショートコースプラスのジョギングから帰還。

そこそこ通ってる道なのに今まで気づかなかったモジャ自転車

 

 

7時39分。

先々週に群馬・新潟旅行に行ったときの新たに取得した駅を乗りつぶし帳に写す作業をしながら、『劇場版名探偵コナン 異次元のスナイパー』を視聴。

 

ま、結局、タイトル回収は赤井さんのことなんですけど、ラストシーンでスバルさんの姿で任務完了した報告を赤井秀一の声に戻した『了解。』で終わるんですね。

このシーンが漫画でもアニメでも、初めてスバルさんが赤井秀一だと確定させた一言で9年前は盛り上がったはず。

 

 

17時10分。

来週分、ドンドコ仕事が来るので、朝から『今日のうちに残業しておいたほうが良いですね。』と各所に訴えておいた結果、昼から前任者のアフロくんとブルーハワイさんの強力な援護を取り付けたので、かなり作業を進められました。

 

来週月曜日も元相棒の直虎くんを1日借りられることになってるので、これで何とかなりそうだ・・・と思ってたら、最後に来週の分の追加が5枚くらい。

いや、やっぱり厳しいな。

 

 

19時40分。

ゴールデンウィーク近づいてきましたね。基本的にのったりした連休の予定ですが、休み明けに久々、大学同期の4人で食事、ゴールデンウィーク中は友達みんな仕事なんですが、田舎川さんと1日遊ぶ約束は入りました。

 

あとは、ゴールデンウィーク後にどこに行くかだな。