けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ゴールデンウィーク前繁忙期入ってます。(火曜日、晴れのち雨)

 

 

6時50分。

ショートコースプラスプラスのジョギング。

ご注文は黒ニャンコですか?

 

 

昨夜、amazonプライムで劇場版コナンの『ゼロの執行人』を観た後、一昨年の映画のプレ映画である『緋色の不在証明』を初見視聴。

大体、過去に見てましたが、赤井一家のおさらい。

 

続けて、未見の『緋色の弾丸』観ましょうか。

 

 

17時10分。

順調に忙しいですね。

ただし、今現在、手厚いサポートを受けてるので、けんちー自身はメインの塗料をどんどん色合わせて完成させるのに集中できてます。

 

ただし、来週になったら全体的に忙しくなって、サポートも期待できなくなってくる、かつ、来週のほうが直前で忙しいでしょうから、今のうちに見えてる受注はドカンドカンと前倒しで、無くしていかないと。

 

 

20時20分。

劇場版名探偵コナン『緋色の弾丸』視聴完了。

 

いや、面白かったし、赤井ファミリー全員活躍してて良かったですけど、申し訳ないけど、最後のリニアのメチャクチャ具合、普通はコナンもせらも死んでますよね。

あれは、生き延びられないよ。

 

そして、エンディング後のCパート、締めはまさかのゆみタンとキャメルさんの2人で。コナン映画史上稀に見る感じのオチでした。