けんちーのアニメ中心生活ブログ改

なんとかかんとか明日からゴールデン自粛ウィーク。(金曜日、晴れ)

海外旅行でも行くか。(冗談です)

f:id:kenchi555:20210501164657j:plain

 

 

6時50分。

今日もショートコースジョギング4.2キロ。

我が家の始動時間が遅めだったので。

 

雨上がりということで、ショートコースでネコポイントを大分省いたんですが、イエスブッダ、イージスといった常連ネコを除いても5匹見かけました。

 

 

19時24分。

一週間お疲れさまでした。

仕事的には、今日は、10時過ぎくらいに棚卸し終わって、余裕があるはずだったんですが・・・いろいろあったんですよ。

 

で、まぁ、明日からけんちーも2回目のコロナGWに突入ということで、会社帰りにコロナ禍仕様にフル改装された松屋で復刻のゴロチキを食べてきました。

間違いのない美味しさだ。