けんちーのアニメ中心生活ブログ改

『ガンダム バトルアライアンス』発売間近。(火曜日、晴れ)

熱中症の頭痛、厳しめ、発動中。

 

 

6時37分。

今朝の5時半時点の大阪市の気温は26.9℃。

久々に散歩でなく、ショートコースのジョギングをチョイス。

 

まだまだ汗だくですけどね。25℃まで下がってくれると快適なんですが。

立派なきのこが生えてました

 

 

17時10分。

誰もが昨日はヤバかった。と言ってた、昨日の超サウナ状態だったんですが、今日も十分死にそうでした。

蓄積ダメージで、熱中症の頭痛がかなり来てましたね。

 

ま、今週はだいぶ前から計画してる旅行で、明日で仕事は終わりなので、とりあえず、明後日分の仕事まで手をかけてます。

あと大口受注を仕上げて、中口受注を片付けて、不在の2日の分が追加で入ってきたら、慌ただしい・・・そんな感じですね。

いや、理想は余裕が出来て、最後は提案書きの旅費稼ぎですけども。

 

 

18時30分。

会社帰り、歯医者。痛くない日。

放置されると疲れで普通に寝ます。

 

 

20時10分。

旅行出発日の25日発売ゲームで予約してる2本のうち1本、ガンダムバトルアライアンス』のPVがまた出ましたね。最後は実写バージョンで。


www.youtube.com


www.youtube.com

初代Gジェネの映像とかいいね