けんちーのアニメ中心生活ブログ改

雨の日は診療所が狙い目。(月曜日、曇りのち雨)

 

 

6時20分。

つま先反り面白シューズで通常コースジョギング。

洗えるマスク+作業シャツ無しのアロハ+ボディバッグにタオルを入れて。

明日は元のシューズに戻してみよう。雨かもしれないけど。

 

 

17時10分。

今日は、朝に顔料を仕込みまして、機械がけ。その間に、少しでもISO内部監査のとっかかりでも掴もうと思ってたんですが、11時位に小口と中口受注が一気に増えまして、機械がけは延期になりました。

 

で、まぁ、雨降る中、15時半くらいから時間もらって、まずは受け取った分厚い資料を斜め読み。

自分の監査部署に関係する箇所をピンクマーカー付けたりしてたんてすが、まぁ、絶望的に分かりませんね。

ラスト30分は部署の共用PC開いて関係ありそうな資料をプリントアウト・・・までで終了。

 

 

17時30分。

サンディ寄った後、月曜日の雨は診療所が狙い目だと判断し、薬の更新。

前に行ったのが年末のインフルの時だったので、軽く怒られ、ついでに花粉症の薬も貰ってきました。

これで、一安心だ。

 

まぁ、怒られって言っても男性の優しい若先生だったので、談笑しつつ。コレが、Sの女医さんだったらガチ怒られるんで。ソレもあって、月曜日なんですけどね。