けんちーのアニメ中心生活ブログ改

意外と雨降らず。(火曜日、曇り)

 

 

6時29分。

今朝の大阪はまさかの16℃。しかも、雨上がりなので、すごい幻想的なサウナ状態に。

今週ずっと雨混じりかな

 

足元は以前までのランニングシューズ。安定感と脚への負担の軽さが段違いですね。

今日は途中でうっかり消えたグーグルバーの復帰に再起動して記録取りそこねたんですが、10分1キロくらいでした。

普段は、全然コレでいい。

 

 

17時10分。

今日は昨日延期になった機械がけをしながらの小口受注対応。

 

で、機械がけが終わったらやっとISO内部監査の我がチーム全員揃っての1回目の打合わせ、そして、そのまま1時間ほど残業して作業を進める・・・と思ったら今日も一人休みと。

もう、諦めて、自力で各種情報を集めまして作業の土台を進めていきました。

 

期限も短いのに、全然、スタートしないのを待ってられない。