けんちーのアニメ中心生活ブログ改

本格的雨の水曜日。吉野家るろうにポイント40到達!(水曜日、大体雨)

しばらく、吉野家食い納め。

 

 

6時40分。

小雨の降る朝。

土曜日のロングコース練習から何だかんだ走ってて足に疲労来てるので、原付駅集め。

 

で、ローソン盛りすぎチャレンジのラスト週を目指すと。

で、ジョギングでは通らないローソンに寄ったら、今週の目玉たるチャーシューマヨネーズおにぎりとあらびきポークロールを確保。

昔なら高いが今の時代のコンビニならお得

 

この2つはきっちり食べ応えもあり、優秀ですかね。昨日の夕方に盛りすぎシュークリームもありましたが、アレはお得感、見るからに無いでしょ。

あと、このローソンなら多分全体通してのMVPかもしれない中村屋のカツカレーも行けたかもですね。

ってか、去年もそこで確保した気がするので1年後まで覚えておきましょ。

 

 

7時54分。

さて、今日はISO内部監査進められるかな?