けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今日こそ残業?(水曜日、晴れ)

 

 

6時52分。

昨日は寝落ちしちゃいました。

昨日は残業回避出来たんですが、今日は少なくても部署内で残業はあるはずなので、けんちーも残業かもですね。

 

ということで、完全防寒で、原付駅集め。日曜日に、4割引ベン・トーを2つしか確保できてなかったので、ローソン100で税込88円で2つ入りのおにぎりと140円のお手頃焼きそばで。

今日の帰りに明日、明後日のベン・トー確保したいところ。

黄金色を楽しませてくれた銀杏もすべて散りましたね

 

 

18時30分。

冷え込む中、予定通りの1時間20分残業でした。

おそらく、今日の残業で今年の残業はラストだと思うんですよね。

 

 

23時30分。

20時くらいに晩ごはん食べたあと、村上ロックさんの耐久怪談流してたら寝落ちしちゃいました。

 

お風呂お風呂。