けんちーのアニメ中心生活ブログ改

寒い夜のビーフシチュー。(木曜日、快晴)

 

 

6時55分。

昨夜は、20時寝落ち、23時30分に起きてお風呂。

その後、深夜2時半まで寝られないという変則的な感じでした。

 

眠い。

もう、残業はないと思うんですけどね。

松屋でまた面白いメニュー出てますね。

 

 

17時10分。

昨日がやっぱりピークだったので、15時位にはゆったりモード・・・と思いきや、部署内の機械がトラブりまして、その埋め合わせでけんちーは顔料仕込みへ。

 

年の瀬にまだイベントありますねー。

 

 

17時25分。

今日は寒かったですからね、晩御飯で松屋に寄りました。

 

目標は今週から期間限定発売のビーフシチュー定食(940円)で。

本当は株主優待券にダブルビーフシチュー定食、ご飯大盛(1240円)と書いて渡したんですが、ケチなことにダブルは駄目ということで。

むしろ、これより高かったたっぷりチーズのBEEF100%ハンバーグはいけたのに。

ちなみに、明日はスープの日だそうです。

 

味の方は、安心できる美味しさだったんですが、優待券使う利点が少ないので1回でいいかな。