けんちーのアニメ中心生活ブログ改

汗かいた後の吉野家・朝夜割り。(火曜日、晴れ)

あっついなぁ。

f:id:kenchi555:20220412185827j:plain

現実逃避な画像

 

 

7時12分。

朝のショートジョギング。

最近ショートジョギングなのは、単純に家を出発する時間が遅いからです。5時40分まで家出ると通常コース6キロ強なんですが、大体グダグダして、5時50分回っちゃうんですよね。

多分、夜更かしエルデンリングの影響。

 

今、フランスで、前にベストポージング賞を狙ってたマクロン大統領が大統領選戦ってるんですね。完全にウクライナ侵攻がカギになるよな。

 

 

17時10分。

今日は昼過ぎまで同部署内の応援で自分の色合わせしてる塗料の主剤液の仕込み。

数年前までやってた古巣ですが、今日のメイン目標は、『ミスをしない』『汗をかかない』で。

前者は達成したんですが、後者はね・・・仕込み現場は既に30℃でそこでのガッツリ顔料仕込みありなので、そりゃ、汗だくさ。

 

そして、とりあえず、大口3連発の伝票が出現したので、このまま、繁忙期に突入する・・・かな?

 

 

17時35分。

今日は母さんが区役所でマイナンバーカードの更新ということで、晩ご飯はフリー。

何だか疲れていたのと、お金を使いたくない気分だったので、株主優待券使って、吉野家でサバ味噌と牛皿のW定食にしました。

ちなみに、今は期間限定で、朝と夜は定食全品1割引きなのも確認済み。

f:id:kenchi555:20220412190009j:plain

結局w定食頼んじゃうな。牛皿はつゆだく注文で。

 

f:id:kenchi555:20220412190156j:plain

おかわりで、サバ味噌風味牛丼を楽しむのです。

 

明日の定時終わりは、麻酔打って3本目の虫歯治療本番です。痛みはない虫歯なので治療もいたくないと信じたい。