けんちーのアニメ中心生活ブログ改

来週の旅行予約。(木曜日、晴れ)

 

 

6時28分。

朝のショートジョギングプラス。

トルコ・シリアの地震は亡くなられた方の発表が11000人を超えたと報道。

ひとりでも多くの方が救われることを祈るしか出来ないですね。

 

 

来週末、有給の消滅分消化の観点から旅行に行くんですけど、昨夜、行き先を決めて、旅行の手配まで済ませちゃいました。

行き先は、素直に行きたいと思ってた場所で。その先で乗る鉄道は、今の日本で一番支援してあげたい鉄道。

 

そして、大好きだったそこが聖地のアニメを見直し始めてます。2話目にして、既にボロ泣き。

今は既にこのアニメの風景は流されてしまって、作品の中にしかありませんが、それでも行こう。

他のアニメも巡礼予定です。

 

 

17時10分。

今日も色々ありました。

とりあえず、来週も忙しそうです。

 

 

18時15分。

晩ごはんは吉野家のテイクアウトで。

母さんは牛すき鍋膳、父さんは牛丼並で、それぞれに、けんちーの牛皿ファミリーパックからお肉を追加で分けて。

 

家のご飯さえあれば、ファミリーパックで超大盛りできますね。

〈ゴールドプリカにて〉

 

 

22時13分。

朝から続いて、1期の10話まで観てます。

6話の『燕。人を嫌いにならないでいてくれてありがとう。』からのラストシーンの写真でダダ泣き。

子狐にキュンキュンして、蛍でまた泣くと。

 

どこまでも、儚くて、優しくて、哀しい。特に単話完結のエピソードが泣けます。

ま、6期まであるんですけど。