けんちーのアニメ中心生活ブログ改

旅行前夜、チューニングに悩む。(木曜日、晴れ時々曇り)

テンション的な意味で。

f:id:kenchi555:20201126213114j:plain

くまみこ〉 

 

 

6時50分。

今朝のネコジョギング、遭遇数は4匹でした。

流石にアロハじゃ家出た時は寒いですね。10分走ったら全身温まりますが。

 

NHKラジオのマイアサ!で昨日の夕方に月の左側に火星が出てたと言ってました。

やっぱりね、病院出た後に見えてた赤い星は火星だったか。

 

ジョギングコースの後半JR京都線のガード下を通るのが6時30分くらいなんですが、大阪行きの方はこの時間から結構混んでますね。

ちょっと、早朝出勤とか増えてるのかな。(通勤事情を知らないバイク通勤の人主観)

 

 

19時10分。

一週間お疲れさまでした。

明日は雇用調整休み(11月の2日目)です。

 

会社帰り、直行で新大阪駅2階にある日本旅行のオフィスへ。明日行く先の県でね、独自にゴートゥーとは別の5000円補助が出る制度があるみたいなんですけど、それにはホテルの宿泊証明書が必要で、旅行パックのやつでも発行してもらえるのかなと。

 

結局、回答はグレーな感じだったんで、現地のホテルで聞いて、それから中日の予定を決めます。

 

 

21時52分。

いつもならね、ひとり旅の前夜は、多少の不安がありつつも、楽しむぜとテンション上がっていくもんなんですけど、今回は、どうテンションを持って行っていいのか分かりませんね。

行っちゃえば、あとは行くだけなんですが。

 

ということで、荷物を準備し終えた後、池袋ウエストゲートパーク』(アニメ)を最新話(シングルマザーの話)まで観た後、久しぶりにぐらんぶるを見直してます。

これで、ちょっとテンション上げて行こう。

 

今回の行き先は特に聖地巡礼とかはないんでね、『ぐらんぶる』観てると言っても、別に目的地は伊豆じゃありません。