けんちーのアニメ中心生活ブログ改

秋闘第一回団体交渉の日。(月曜日、曇のち雨)

 

 

5時10分。

昨夜は日本シリーズのあと1OUTになった時点で、道頓堀のライブカメラに切り替えまして、優勝の瞬間を見て、寝ちゃいました。

 

優勝の直後は飛び込むの見れませんでしたが、最終的に37人飛び込んだようですね。良きかな良きかな。

欄干にも近付けない鉄壁に見えましたが

 

 

6時29分。

週頭のゆるゆる、ちょっとショートコースジョギング。

コースの半分くらいは夜明け前で、後半はきれいな朝焼けでした。

前半は黒猫じゃなくても影に溶ける暗さ

 

サンちゃん撫で撫で

 

 

17時10分。

今日は来年から本格的にマイ作業場となる工場で、初めてメインの仕込みと機械がけ作業。

そして、合間に小口塗料の調色で。

 

今日が一時金交渉の一回目で執行委員さんが抜けたので結構いそがしかったです。

 

 

17時25分。

夕方は予報通りの雨だったので合羽を身に着けつつ、安いスーパーのサンディへ。

ヤバいな。元々安いのが夕方会社帰りに3割引になってるので、毎日寄りたくなります。

 

とりあえず、今週分、十分なクオリティのベン・トー4つと、16個入りの焼売と、4個入りの大福と、よく見かけるチーズバーガーと、ウマカツという2枚入りの惣菜、これだけ買って税込1018円ですからね。

パネェ。

 

 

18時45分。

買い物の後、ジョーシンに寄り道。

昨日の阪神の日本一でセールやってたんでしょうけど、ま、特に何が欲しいと思ってないのですぐに出てきちゃいました。