けんちーのアニメ中心生活ブログ改

三連休最終日。阪神ゆーしょー!?(日曜日、晴れ)

六甲おろしに颯爽と〜♪

 

 

7時04分。

昨日と同じルートで京都経由で奈良の木津駅まで来てます。

 

今日はここで大和路快速に乗り換え。

木津駅のこの風景、良いんですよね

 

 

9時08分。

大回りから町内一周する散歩して帰還。

スーパーのバローがね~、9時開店なら10分ほど公園でのんびりして買い物して帰るんですけど、9時半開店なんですよね。

ちなみに、コレ、遅めの大回りをするたびに確認して『惜しい!』と思ってる気がします。確認するところまでルーティンワークだ。

なんか石垣島とかにありそうな朽ち果てた建物ですが、近所の散歩コース

 

 

で、三連休最終日の今日は昨日一昨日のブログ記事に感想書いて、部屋の掃除して、株の勉強&スマホ内の整理しようかなと思ってます。

多分、昼寝をはさみますが。

 

 

12時45分。

昼ごはんに、カツざゎ・・・じゃなくて、松のやさんで食べたかった角煮カツを含んだ盛り合わせ定食を食べようと思ったんですが、項目はあったものの期間の終わりで残念ながら売り切れ。

 

それならと、松のやアプリのクーポンで、550円の味噌カツ定食に切り替えれば問題ないのです。

 

ざゎ・・・ざゎ・・・

  ざゎ・・・ざゎ・・・

 

・・・?けんちーの心の中に広がる違和感。誰かの声が聞こえる。

『食うな!その図体で!!レディースサイズを!!!』

 

気が付いたら、崇禅寺駅近くの公園のベンチで、クーポン割引1100円で、ロースカツ丼と味噌カツ丼をダブルで食べてました。

トネガワ先生!けんちーも満腹です!!

 

けんちーが通ってた保育園の中に白猫

 

 

18時10分。

民俗学博物館とゴジラの感想書いた後、夕方にサンディで買い物。

明日の分のベン・トーだけ、216円で購入。

 

ちょっと行く時間遅かったかな。

 

 

20時18分。

全然興味はないんですけど、阪神6-0だから流石に、日本シリーズ優勝決まったんじゃないでしょうか。

大阪の女、巽レンちゃん

 

六甲おろし、初めてフルで歌いましたが、格好いい歌ですね。

さっき、歌詞見るまで、『六甲おろしに颯爽と〜蒼天翔ける日輪を〜』までしか知りませんでした。