けんちーのアニメ中心生活ブログ改

早朝配布!(水曜日、晴れ)

 

〈バイク部の皆さんからお土産(クーポン使用) 凄いメロンの香りです。〉

 

 

6時46分。

今日は早朝配布です。(覚えてた)

起きた時間が5時45分で、豚肉解凍してたんで、野菜たっぷり味噌煮込みうどんで済ませて、急ぎめショートコースジョギング。

 

で、7時25分には家出ます。

慌ただしい。

 

ま、組合のLINEからボーナスの額は発表されてて、昨年並みくらいですかね。安いけど、上等だ。

 

 

12時40分。

朝のニュースで聞いたときに『第三次世界大戦の始まりか!?』と思ってたんですが、昼のニュースはポーランド領土へのミサイルで死者が出たことでいっぱいですね。

でも、バイデンさんが『みんな落ち着け。流石に今回はロシアじゃないんじゃね?』って発言をしてるのを見ると、既にスーパーコンピュータのフロンティアが、『こりゃ、ウクライナの迎撃ミサイルだぜ。』と算出してるんですかね。

 

 

そして、いつも昼に話す後輩のNくんが居なかったんで、他の人に『休みですかね?』と聞いたら、『先週末からコロナやで。』と。

月曜日は父さんの手術、昨日は団交の日ということで、昼はシュプレヒコールあったから気付かなかった。

つい先日、オミクロンワクチン接種したばかりなんですが、効果発動前だったか。

 

 

20時53分。

会社帰りに母さんとロミジュリ面会。

で、手術終わった直後で出血もしてるのに、今日も自転車で走り回ってた父さんを緊急召喚して、久しぶりに晩ごはんを振る舞いました。

〈父さんの希望で牛肉買ってきてもらったら、国産買ってきました。高級品!〉

 

〈牛味噌野菜炒め〉