けんちーのアニメ中心生活ブログ改

上半期最終日、贅沢にうなぎ・トリプルを喰らう。(金曜日、雨時々曇り)

 

 

6時50分。

今朝はひとりでジョギング。

そして、ミィちゃんに乗られました。

〈今日も15分お眠り遊ばせました〉

 

〈恍惚の表情で尻尾をポン、ポンとリズミカルにタップ〉

 

 

一旦乗られると15分散歩時間が伸びるのです。

 

 

17時10分。

暑さと湿気で今日も地獄の職場環境でしたね。

仕事自体は非常にスムーズに先取りできてるんですが、自分の汗臭さが辛い!

 

ま、日曜日は雨あがるかもなので、作業ズボンの洗濯せねば。

 

 

17時25分。

仕事中に、『そういえば、財布の中の松屋株主優待券、今日までだった気がする!!』と神がかったヒラメキ。

 

ということで、幸い、パラ雨で済んでる中を松屋で晩ごはん。

公式サイトのメニューを見ると、期間限定のうなぎでトリプル(2180円)があったんですが、流石に株主優待券(金券ショップで750円)でコレは無理だろうけどダメ元で聞こうと店員さんに聞いたらいけるとのこと。

 

ありがたく、ご飯まで大盛りにしてもらって頂きました。

〈基本的にメニューに定食として載ってるものはいける・・・とはいうものの?〉

 

〈やべー、贅沢。〉

 

んんー。コレは、完全に最高レベルの優待券の使い方ですね。期限の切り替わりで優待券多少値上がりするでしょうけど、もう一度仕入れに行くのまで有りだな。

 

 

21時13分。

平日疲れ切っちゃって寝落ちしちゃうゼルダ、今夜ばかりは進めましょう。