けんちーのアニメ中心生活ブログ改

今晩心霊ものだな。(木曜日、晴れ)

 

 

6時45分。

母さまと朝散歩。

昨夜は、ゼルダやりたかったんですが、寝落ちしましたね。

暑くなってくると、体力が尽きちゃいます。

 

しっかし、もう朝が暑いですね。

7月がやって来る。

〈アワサン(黒猫)はイケメン〉

 

 

17時10分。

今日も暑かったですねー。

明日の分まで仕事を終えて、先に棚卸しを終了。

来週(7月)分がそこそこあるのでそっちにかかって行くと。

棚卸し先に済ませておかないと、数字がややこしくなるんですよね。

 

 

15時からは職場会議。けんちー自身も議案は2つだけ出しまして、満足な出来。

ただ、今日のメインは最近うちの部署に回された新しい大きな案件と新機材に関することだったので、定時ギリギリまで押しましたね。

 

 

20時05分。

口を揃えた怖い話という、夏の風物詩の心霊スポット特番始まりましたね。

 

番組観ながらゼルダは出来ないので、先にやっといて始まるの待ってたんです。

 

三木住職とか田中俊行さんとかシークエンスはやともさんとか、怪談好きにはおなじみのメンバーが続々登場・・・京都の深泥池(みどろがいけ)とかけんちーも行ったスポットも出つつ。

 

しかし、やはり、昼の暑さでやられてるので、半分くらいで何も出来ずに寝落ちしちゃいました。