けんちーのアニメ中心生活ブログ改

梅雨の終わりも近づく雷雨。(水曜日、一時雷雨)

 

 

6時55分。

今日は母さんがマシン付きのリハビリ施設ということで、朝はひとりで通常コースジョギング・・・と、淡路3公園でベンチに座ったら、いつもの猫ちゃんが膝の上で寝始めまして、そのまま20分。

〈なんでこんなにデレられてるのかホントに不明〉

 

背中とか尻尾の付け根をトントンしてあげたり、喉を撫でてあげたら、こっちの顔に黄色の目を向けてゴロゴロ喉鳴らしてましたね〜。

〈ここから動かないニャー〉

 

途中で公園横の介護施設のおばあちゃんたちがエサあげにやってきて、ミィちゃんと呼んでましたね。

じゃ、正式名称ミィちゃんと言うことで。

 

 

17時10分。

15時以降、予報通りの大雨きましたね。

たまたま、工場に用事できた品質管理の子が、雨漏りすげーと驚いてましたが、僕らには常識です。

 

前の記念行事でも言ってましたが、うちの工場、還暦超えなので。