けんちーのアニメ中心生活ブログ改

ワクチン休暇前のお仕事前倒し。(水曜日、晴れ)

明日は決戦。(血栓は嫌だ)

f:id:kenchi555:20210902022057j:plain

泣ける画像

 

 

6時45分。

5.6キロ朝ネコジョギング。

ネコロジーなしで11匹と遭遇。

 

今日は淡路3公園に黒猫のアワサン居たんですが、じっくり見ると耳にチェック入ってるんで、やっぱり昨日の発情黒猫とは別猫な気がします。

f:id:kenchi555:20210901060337j:plain

界隈、黒猫も多いな

 

そして、初めて、アワサンを撫でられた。途中で去っていきましたけど、大きな一歩だ。

f:id:kenchi555:20210901060250j:plain

長老いい顔してはる

 

 

19時10分。

明日のワクチン接種(2回目)に向けて、明後日の分までの仕事はほぼ終わらせてきました。

最後、一色合格が出なくてラスト2分まで伝票処理してましたけどね。

あとの追加分はまた係長さんに任せよう。

 

15時以降が忙しすぎて、ほとんど水分補給する暇がナッシング。

会社帰りにスーパーのバローでドリンク買って一気飲みするまで危ないところでした。

ちなみに、数日行ってない間に、バローの17時半、半額まつりは無くなったみたいですね。ぶっちゃけ、あれで、逆に人が群がってたもんな。

 

 

20時52分。

信州のバス乗り継ぎ旅な番組は、副反応出てグダグタしてるときの癒やしのために録画中。

 

お風呂入りに行ったら、久しぶりに黒いイナズマを見かけたんで、明日ワクチンの前に、スギ薬局ブラックキャップ買ってきます。

確かに、今年、置き換えてないや。