けんちーのアニメ中心生活ブログ改

何も手につかない晴れの日曜日。(日曜日、晴れ)

猫撫でて、洗濯でもしよう。

 

 

8時15分。

ドタバタだった昨夜から一夜明け。

本当は梅雨の晴れ間の今日は、原付で近中距離の西国へ行こうと思ってたんですが、流石に出る気にならないので朝ジョギング。

本体見かけないけど、もう出てきてるんですね

 

 

ミイちゃんと黒猫のアワサンを撫で回すこと、30分。

癒やしが必要です。

散歩のワンちゃんも良く通ります

 

黒猫アワサン、写真で撮ると赤毛にも見えますね

 

どこか触ったときに、このそっと拒否するのやってたな。

 

 

13時50分。

暑くなって、作業ズボンの洗濯が必要な時期になりました。

会社で洗濯機回しながら、吉野家のダブル定食弁当食べてます。

ご飯お替りは出来ませんが、十分だ

 

昼夜兼用で、普通の丼ぶりで良かったんですが、店頭にダブル定食弁当100円引きのポップアップが貼ってあって、760円なら普通の単品取るのとそんなに差がないんですよね。

 

 

20時45分。

母さん、昨夜から家の一階の仏間で寝てるんですが、2階に登ってくることは出来てました。

 

けんちーはまた数回飛ばしてるんですが、父さんが嵌ってるので、キッチンにて『どうする家康』の最新回『はるかに遠い夢』をリアルタイムで観てました。

家康は替玉を使って何とか逃がそうとしたんですが、本人たちの意志は堅く、息子も瀬奈さんも自分で逝きましたね。

そして、介錯はそれぞれ忍びか。