けんちーのアニメ中心生活ブログ改

梅雨の終わりの1週間始まる。(月曜日、晴れ)

追いかけてglory♪

内容はあんまり憶えてない

 

 

6時42分。

朝ごはんは安めのきつねうどんで済ませ、朝ジョギングへ。

 

マイあさ5時台の曲は『Sea loves you』

七つの海のティコですか、なっつかしー!!

海の日・・・はまだ早いから、海開きとかに合わせたんでしょうね。

 

熊本・宮崎の辺りで梅雨の終わりの降水線状帯が発生してるとのこと、人吉のあたり大丈夫でしょうか。

膝の上で超綿密にしっぽの毛づくろい中

 

 

 

17時10分。

完全に夏の暑さの1日でしたね。

今日から愛用しているペットボトルクーラーの2本目を併用開始。

休憩室の茶友からせっせとお茶を盗んで。

 

朝一に生産部長さんから先日の記念行事の臨時社報の原稿を書いてくれないかと言われたので了承。

全社で8人とのことで、短文ですがちょっと考えないといけませんね。

参考にとラスト1時間、また社史を熟読。歴代社長さんのことをメチャ詳しくなっちゃった。

 

 

18時10分。

結局、今日2人で病院に行ってた筈の両親から連絡はなく。

家に帰って『脚の状態どうだった?』と聞くと、特に異常は無かったそうです。

 

いや、1日LINEを待ってたんですが、何故それを伝えてくれないのか。忘れてたらしいです。

まぁ、同居してる一人息子って報連相を行う優先度はかなり低いですからね、仕方ない。

 

朝に、『結果分かったら、すぐ連絡してね。』と言っておいたんですけどね。